Skip to content
どうぶつの森 タンポポの鉢植え
yahooj-port
ゲーム
2006-05-05

昨日はローランくんが来訪していて、いつものごとくお手伝いです。今回はどんなのもらえるかなーとあっちこっち持って行きます。うーん、今回はとびきりという壁紙・絨毯はないですねー。無難にプロレスの壁紙をもらいました。さて、とっておいた帽子を持って行ってみると今回は マッサージイスをもらいました。考えてみるとマッサージイスを持って砂漠を渡るですか。。。そいえばこのイスは一時期Wi-Fiで噂になってたような? まぁ時期を見て持って行きますかねー。 エイブルシスターズでは緑のキャップが販売中。このワンポイントはオセロですかね?とりあえず購入です。 再びタンポポを発見したので今度は摘んで部屋に置いてみます。枯れないといいですけどねーと、今日になっても枯れてないみたいなのでよさそうです(^^ 今朝は少し遅めに開始した気がするが、ちょいと朝靄かかってたような。 今日の来客は久しぶりのグレースくんです。今度は変わった認定書をもらおうと受け答えを工夫してみますが、やはり変わらず。 さすがに認定書とカビたふくしかもらってないので、今日は粘って話してみると、お、ちょいと筋が変わってきたぞ。 。。。。しかしこの口調はもしかして女性だったのかなグレースちゃん?(^^; 粘ると会話が変わるということは、ホンマくんあたりも粘ると会話が変わるのかな? 土曜日試してみましょー。 デカうわーはにわ 掘り当てました。ちょっとよいので右部屋に置いてみます。