Skip to content
どうぶつの森 お誕生日をすっぽかし
yahooj-port
ゲーム
2006-05-04

さてGWに入ったこともあって、適度にいろいろ遊んでたりしますが(お持ち帰り仕事をかかえつつ(^^;) どうぶつの森も適度ってことで(^^ 別のゲームも買ったのでGW中にまとめて遊び倒してたりしますが(^^ で、ここ数日の村の様子をば。 夜、あやしいネコを流すのにWi-Fi門を開けにいったら、門の街灯にぱたぱたと虫が。つかまえてみるとガでした。 門の街灯に集まるとは新しいギミックですな! フータくんが怖がるアクション期待しながら持って行きましたが、わりとあっさり気味だったり(^^ 実は5/2はミントちゃんの誕生日で招待状ももらってカバンに取っていたのですが、部屋に遊びにいくのをすっかり忘れていまして。 次の日はじめたら村からいなくなってました。 うーむ(^^; 5/3はカブ価162ベル。明日には落ちそうだなーと白カブを売ってしまったのですが、今朝は165ベル。。。うーん、きわどいところで高止まりですな。 先の書き込みで、博多どんたくにてすれ違い通信が久しぶりにうまくいったのでメモを書きつつほくほく遊んでいたらうっかり直接電源オフしちゃいまして、久しぶりに親方のお出ましです。。。 正座と言われてもねー(^^; 金のスコップは噂通りしたら昨日できてました。さてお金のなる木を挑戦してみるぞーと、今朝は見事に枯れてましたが(^^; ミントちゃんに代わって、ジェリー(ハート)村からジェーンちゃんが引っ越されてきました。GC版で遊んだときに初めていたどうぶつさんの一人なのでなかなか懐かしかったり。でもいきなり口癖が でふ ですかー。今朝部屋に入ってみたらラブリー系の家具が多数ありました。ここにもラブリー系家具を送るかな。 今日うけたガチャくんのお言葉:いえってふっきんできればいいとおもうぞー