Skip to content
どうぶつの森 総額何ベルでしょう?
yahooj-port
ゲーム
2006-04-28

まぁ忙しいときは忙しいというわけですが、それでもブログ書き込んでないときでも遊んでるのは遊んでいるという訳で(^^; で、昨日のお話含め。 Wi-Fiでとりあえずあやしいネコさん拾いをしてみると、ニンテンドーさんからお手紙きてました。なんか久しぶりな気がしますが。即金・にこにこ払いでできましたかー。 まぁ助かるのは助かるのです(^^ どうぶつの森で一日にWi-Fiでつなぐ人って何人くらいいるんでしょうねー。250万本売れているソフトとしてもWi-Fiにつなげられる人も多くないだろうし、驚異的な継続販売実績といっても発売後5ヶ月以上たっているソフトですしー。 仮に1万人として今回のお手紙でニンテンドーさんから振り込まれた総額は1億ベル! おー、太っ腹(^^ いや、意味はないんですけどねー気分だけでも(^^ 昨日はセイイチくんが来てました。いつものごとく赤カブを献上です。次はローランくんの来訪を待つばかり。高級絨毯も期待してますよー。白カブのほうは136ベル。高騰しなければ、このあたりが上限かなーと売りです。 最近は、パイロットサングラスをつけてみたり。かっこいいサングラスですけど丸顔ですしねー。