Skip to content
どうぶつの森 次のローン完済
yahooj-port
ゲーム
2006-04-21

エイブルシスターズに珍しく新作服です。チューリップのふく。これはくまのふくや うさぎのふくに匹敵するかわいさですねー(^^ キャスケットと合わせてしばらく着てみることにしましょう。 次のローンの支払いも残りあと24000ベルです。2,3日あれば返せそうですが、土日にかかるより平日におうち改装したいなーと、貯金をおろして一気に支払うことにしました。 ローン返済ポーズも久しぶりです。やったー(^^ これで明ければ次の部屋が増えてるはずです。さて今度は何部屋にしようかなー(^^ ララミーちゃんは10時間睡眠だそうで。うらやましい限りです。