Skip to content
どうぶつの森 タンポポの花
yahooj-port
ゲーム
2006-04-19

毎週火曜はツネキチくんの日。って前も書きましたっけ? 今日も目新しい家具が多いのですが、ぱっとみ地味な家具も多い日だったりしまして。くろのナイトとサンセベリア、うつくしいめいが。まぁ今回も全部買っちゃいましょう。ちなみにうつくしいめいがは当たりでした(^^ 多く家具を買うと当たりやすかったりするのかなー。 毎日、エイブルシスターズでは何か一つは買うことにしてますが、今日はすでに持ってるものばかりだし、女の子向けの服ばかりです。。。うーむ、かわいいんですけどねー(^^; なんだか小さい頃母に「替えがないのでお母さんの着ておき」って言われて、女性向け服を着せられたことあったなーとか思いつつです。 昼過ぎばたばたしつつ夜に村の見回りです。今日は便せん買い損なったのでお手紙書けないなーとか思いつつ村を回っていると、見慣れない花が? 黄色いチューリップに似ているけど花弁が少し小さいような。手に取ってみると、タンポポだそうで。 おー、タンポポ咲くのかー(^^ いや、タンポポのわたげはあるのにタンポポがないのは不思議だなーと思ってましたが。もっと増えるといいなー(^^