Skip to content
どうぶつの森 歯ブラシの思い出
yahooj-port
ゲーム
2006-04-17

今回のハッピールームアカデミー 前回 48940 とういつかんのある 今回 48117 とういつかんのある うーん、少し下がりましたねー。先週はそこそこ家具類や壁紙をいじったので変わるとは思ったのですが、予想ほどは変わらなかったかも。ラブリーベッドのほうが高得点ですか?(^^; さて今週はきちんとカブを買いそろえたので、いつものごとく赤カブのお守りから開始です。 ララミーちゃんに、今の季節「のみ」はいますか?と聞かれる。うーん、そいえばいましたねーのみ。GC版のときはどうやって取ったっけ?まぁ適当にいますよーと答えてみる。どうだったかなー? モサキチくんから思わせぶりな歯ブラシの思い出話を聞かされる。歯槽膿漏か何かでしょうかねー(今は歯周病とか言うんでしたっけ?)。思わせぶりな会話は想像力を結構刺激しますよねー。「きみっていがいに どくせんよくが つよいんだから」とか「あなたって しんけいがほそいんだから、ほどほどに」とか。妙に思い当たりがするところは占いと似てたりもしますが(^^ まきばちゃんの今のかけ声:ぎゅうにゅうおいしー