Skip to content
どうぶつの森 パーマのかけ直し
yahooj-port
ゲーム
2006-04-16

久しぶりにアルベルトくんから釣り対決を挑戦されるので、夜釣りです。課題はスズキ。これなら楽勝かなーと思いつつしばらく釣ってみるが、こういうときに限ってスズキが来ない。。。大きめの魚影かなーと思ったらタイでした。何尾か釣っているうちに、久しぶりの初物来ました。たつのおとしご です(^^ フータくんに持って行ってみると、食べたことはありませんが、とのお言葉。たしかにそういう話は聞かないなー。 結局、カバンが満杯になる直前にスズキが1尾釣れました。残りは明日売りです。 今朝はいつものごとくカブリバばっちゃんからカブ一式を購入。先週は140ベルくらいが上値だったかなー。しかし最近白カブではまったく儲かってないという有様(^^; ふとこの前のパーマから髪を変えていないので、少し多めに果物を売ってパーマに再挑戦です。金髪は合わせる服が難しいので無難な色で、髪型もオーソドックスなのがいいなーと、適当に選んでみると、わりといい感じの短髪になりました。 ツバクロくんの今のかけ声:すばこは せまいぞー