Skip to content
どうぶつの森 とたけけの写真
yahooj-port
ゲーム
2006-04-16

さて、土曜は とたけけライブは見逃せない(^^ 博物館の前までいくと、いきなり目の前に化石が埋まってました。うーん、灯台もと暗しですなー。 さて曲はおまかせで、けけバラッド でした。 これはライブのギター演奏が映える曲ですなー(^^ 歌がコンプしたら、これまたリクエストするかなー(というかコンプするのいつのことやら) ライブの帰りに、前にセイイチくんが来たときにもらったものがあったのを思い出して( http://blogs.yahoo.co.jp/mesimesi99/29399632.html )、これも持って行くと何かあるのかなーと持って行ったところ、とたけけくんの写真をもらいました(^^ さて好きな言葉をチェックです。うーん、特に奇をてらった言葉でもないですね。ちなみに裏も見ましたがなにもありませんでした(^^;