Skip to content
どうぶつの森 座布団帽子の正式名称って何でしたっけ?
yahooj-port
ゲーム
2006-04-15

久しぶりに野良Wi-Fi BBSに書き込むも反応なし。うーん、最近Wi-Fiさぼってたし、さすがにこの時期になると普通に考えると固定のお友達と遊ぶか、別のゲームを遊ぶ頃だろうしなー。まぁ私も忙しいときは忙しいし、ちょこっと別ゲームも遊んでたりもしますし(^^; 今日は がくしのぼうし をちょこっとかぶってみます。これはなんとなく金髪にも似合うかも? この座布団みたいな帽子って洋画とかで見るくらいだからかなー。座布団みたいな帽子→洋画→外人→金髪 って連想か?単純と言われればそれまでですが(^^ でも服は黒めのほうがよさそうだなー。とりあえずお店に出ている黒い服というと まじょのふく なので、それを着てみます。 傘をさしてても、どうぶつさんに荷物を渡すときって傘をおろすのね。