Skip to content
どうぶつの森 久しぶりのパーマ
yahooj-port
ゲーム
2006-04-11

さてパイン材の家具で揃えようと思ったものの、家具は2種類くらいしか持ってないので、後をどうするかと。 壁は ウッディーなかべ で決まりだと思うのですが、床をどうするかなー。しらきのフローリングが合うかと思ったら、予想より少し浮いた感じになるので別の床がよさそうだなー。たしか前にWi-Fiで行った先では、濃い紺色の絨毯(名前なんだったかなー)を使っていた記憶が。たしかに床が濃い紺色だとパイン材家具が引き立ちそうです。明日注文してみるかなー(^^ つねきちくんのお店の品も全て買ったし(ハンモックは2Fビーチ部屋へ)、今日はものすごく久しぶりにデパートのパーマ屋さんに入ってみる。うーん、一度そこそこいい感じの髪型にしてから、いじってないんですよねー。目をきらきらさせながら、カットリーヌちゃんがお出迎えです。 うーん、今回は気分転換も兼ねて、ばらばらなリクエストにしてみる。いつもながら体に悪そうなパーマ器です(^^; 金髪かー。悪くはないのですが、帽子をかぶったとき前髪がよく見えないのでおでこが大きく見えるんですよねー。明日またパーマかけてもらうかな(^^