Skip to content
どうぶつの森 かけ声はガチャポン
yahooj-port
ゲーム
2006-04-10

さて居間の模様替えですが新生活応援フェアーということで、若々しいパイン材の家具でそろえてみようかと。いや私が新生活というわけではないんですけどね。カタログにでも出ているような西洋風朝食のテラスって感じで揃えてみようかなと(^^ 今日はどうぶつさんのお遣いをするとお礼に おにいさんのぼうし をもらいました。おにいさんのぼうし そのものは以前に買っていたのですが、どうぶつさんから帽子をもらうのは初めてかなー。 どうぶつさんとのかけ声決めは、えぃやと思いつきで決めてしまいますが、たまに会話の前後の文にぴったりくるといい感じが出たりします。 すみももちゃん:あまくはないのよ ガチャくん:ガチャポンガチャポン あとルナちゃんのかけ声もわりと気に入っていたのですが、今日変えてくれと言われまして。しぶしぶ変えたのですが、どういうのだったっけ(^^;