Skip to content
どうぶつの森 !の位置が違ったかな?
yahooj-port
ゲーム
2006-04-09

結局、今週のカブ価は100ベルを上回ることはなく53ベル。うーむ、儲けさせてくれないですねー。 今週の買い出し中にもすれちがい通信を設定してましたが、今回もマリさんってことで。。。 さて別の書き込みに書いたように今日は昼寝突入で夜まで寝てたので、危うく とたけけライブを聴き損なうとこでした(^^; 若干ねぼけつつお願いすると、これまたうかつにリクエストしちゃいまして。 うーん、何か覚えてる歌の名前あったかなーと。。。 とりあえず いけ!けけライダー と頼んでみると、アドリブ曲きちゃいました(^^; 1文字くらいどこか間違えたかな? もう一回おまかせで頼むと今度は けけメタルの演奏です(^^ これもわりと耳当たりがいいので、しょうわけけかよう からしばらくかけ替えます。