Skip to content
どうぶつの森 ガーデニング大会最終日
yahooj-port
ゲーム
2006-04-09

さてガーデニング大会最終日。優勝者は村の掲示板にはりだすそうで。この種のイベントだと結果は月曜なのかなー。まきばちゃんに聞いてみると、ガーデニング大会とは名ばかりの村長さんの村整備の策略だとな。うーん、なかなか切れ者な村長? そういえば村役場を建設資金はどこから来ているのか という話もあったなー(^^ イベント週はやはりカブリバばっちゃんは来ないかー。こういう週に限って来週500ベルとか出そうだな。どちらかというと赤カブの種がないのが痛いところで。 フータくん、コーヒーに悩む。地下鉄ってどこから入れたんでしょうかねーみたいな悩み事ですが(^^; ちなみに × いけ!けけライダー ○ ゆけ!けけライダー でした(^^ 来週リクエストしてみるかな。