Skip to content
おなかが痛いの話
yahooj-port
smalltalk
2006-04-09

3日くらい前から、下腹部に鈍い痛みがあるので朝から病院にいくことに。 痛いというほどの痛みではないのですが、こうも続くとやっぱり気になるもので。寝ても起きても鈍く痛いというのはやはり怖いですし、いつ石ものの病気になってもおかしくない食生活ですし。何よりいきなり激痛になって七転八倒でもしだしたら目も当てられないです(部屋も片付いてないですしねー(^^;) というわけで朝食はどうするかなーと迷いつつも、まぁ軽くパンは食べたり。 病院でセンセに見てもらうと、とりあえず検尿とエコーとレントゲン取りましょうって話に。うーん、また腹部エコーかー。。 先週ミニドックで当てられたというのもありますが、やっぱり痛みがありつつ検査機械を使われるというのは、やっぱりあたふたするもので、じんわりあぶら汗がでてきたり(^^; 大丈夫かなー緊急入院とかになったらやだなーとか思いつつ、結果を聞いてみると とりあえず石らしいものはないと。血液検査と再び検便容器(食事中の方失礼)を受け取りまして、整腸剤セットを数日分もらって来ました(^^; さて、大きな問題はないということなら、週末の買い出しと部屋の片付けの続きをするかなーと買い出しまでいったところで、やっぱり昨日の片付けで腕がこっていてカクカクだったり。うーむ、相変わらず体がやわです。 ということで、買い出しから帰ったらお昼寝に突入(^^ ・・・見事に6時間。夜中まで寝てましたそうな(^^;