Skip to content
どうぶつの森 こともなく果実摘み
yahooj-port
ゲーム
2006-04-07

今日も今日とて果実摘みに明け暮れる毎日であります。ガーデニング大会中はどうぶつさんの会話が少し変わるのはいいのですが、あやしいネコが来ないっぽいのが玉に瑕ですよねー(^^;(たまにきずって 玉に瑕って書くのか。。。) 値段が少し高かったので今まで買うかどうか迷っていた おうさまのひげ ですが今日は少し多めに果実を摘んで買うことに。いかにもトランプのキングですよねー。そういえば博物館のマークは元々任天堂トランプのフクロウマークっぽいですし懐かしいといえば懐かしいです。 どうぶつさんの家の煙突はトタン風です。今ではなかなか見かけないですが実家のほうだと探せばあるかも?始めたころの自分のおうちってどうでしたっけねー。