Skip to content
どうぶつの森 化石コンプリートってやつです
yahooj-port
ゲーム
2006-04-04

さてガーデニング大会。どうぶつさんの会話がお花の話題よりになってますね。 ちなみにモサキチくん、最後に一花咲かせるんだそうでー。なんかテッポウダマみたいです(^^; 話題変わって、 昨日掘ったまま忘れていた化石を博物館に持って行きます。どうやらガーデニング大会でモサキチくんの化石集めも一段落らしく、お店に売りに行こうかなーと。 フータくんに鑑定してもらうと、サーベルタイガーのからだ だそうで。さらに寄贈されてないので欲しいと言われる。 おー、久しぶりに珍しいなーと思いつつ渡すと、化石がコンプリートだそうです! 拍手してもらいました(^^ あと、ガチャくんの後頭部が59であることを確認しました。で、なぜ59なのかは謎のままですが(^^