Skip to content
どうぶつの森 はじまったものはしかたない
yahooj-port
ゲーム
2006-04-03

先週のハッピールームアカデミー 前回 44335 いいかんじ 今回 44926 ふうすいパワーがすごい うーん、評価って日曜0時(お手紙が届く直前)時点なのでしょうかねー? たしかフリマの残りでドラムカンとかが残ってたような気が(^^; GC版では風水についてどうぶつさんが結構教えてくれるのですが、DS版ではあまり風水指南してくれる話は出ないですねー。まぁどういう指南だったかはもう忘れてますがー(^^ さて、ついに開催 ガーデニング大会。 ガチャくんいわく 「はじまったものは仕方ない! プレイボーーール!」 てなところで、村長さんから花の種をもらいます。そういえば花いっぱい運動とかありましたねー。まったくやらなかった記憶がありますが(^^; ルナちゃんは眉毛が単純なためか、わりと表情が豊かです。八の字眉毛はいかにも「うむー」って感じが出てます(^^