Skip to content
どうぶつの森 わんこ!わんこ!
yahooj-port
ゲーム
2006-03-29

今日はぎりぎりたぬきちの店の閉店に間に合う。お手紙たまってるから便箋がいるのよー(^^; そういえば昨日はミニドッグの後に、すれ違い通信を設定してお買い物をしていたのですが遠出先のお店の中継所で1件。 ウンパッパさんからのボトルがきました。来たはいいのですが、謎のメッセージ2文字(^^; 家具配布をまだしていると思ってた人かも(^^ アデレードちゃんにあだ名を付けられたのですが、今回もまた謎あだ名です。 こらそん さんって誰なんでしょ・・・ たぬきちのお店の帰りにモサキチくんに会う。空を見て「わんこざ だってよ。わんこ!わんこ!」 わんこ座は自作ですが、それより わんこ の発音が実にクリアだったり(^^