Skip to content
どうぶつの森 紺色の服は入園式風?
yahooj-port
ゲーム
2006-03-27

今週のハッピールームアカデミー 前回 48087 いいかんじ 今回 44335 いいかんじ あれ、だいぶ落ちたなー、いじったあたりというと、ダルマと壺と壁紙と・・・あとなんだったかな? いじったあたりというと和室のはずですが。 その和室ですが、せっかくしょうじを貼ったもの盆栽を山ほど置いている部屋では、土壁のほうが似合うかなーと少し思案。 Wi-Fi先で買った じゅうきしのぼうし わりとおしゃれです。チロリアンハットを紺色にして矢羽根とか、もうちょい凝った作りっぽいです。 まだこれの対と思われる服はないので、同じくWi-Fi先で買った ホテルマンのふく を着ています。紺色つながりなので、これもなかなかよいです(^^ うーん、ガチャくんの背中は59か53だと思うけどねー。どっちでしょうかね(^^