Skip to content
どうぶつの森 久しぶりのメッセージボトル
yahooj-port
ゲーム
2006-03-25

今日は久しぶりに夕方からの買い出しです。近くのレンタルショップのすれ違い交換所も最近はほとんどすれ違えず。ちなみにここのブログの前のほうに、マリさんというすれ違いさんの書き込みがありますが、その後Web等で調べたところ、すれ違い交換所の電源投入初期メッセージなのだそうで(^^; まぁそういうこともあって、この田舎ではすれ違いはないのだろうなーと思いつつも、どうせ近くまでいくのだから簡単な挨拶文を書いてからメッセージボトルをセットする。 レンタルDVDでもチェックしつつゲームコーナーにもよって、あとはお店で買いだしと。 帰り着いてから、いつものごとくDSをチェックすると、メッセージありとのこと。うーん、またマリさんかなーと思いつつ、調べてみると、本物のメッセージボトルが来てました(^^ しかも丁寧に挨拶文章が書いてあります。うーん、これならもう少しきちんとした挨拶文を書いておけばよかったなーと地団駄です(^^; まぁ、すれちがい交換所経由だったら次の人に渡っているはずなので、あまり関係ないのか? 機会があればまたメッセージボトルを流してくださいな(^^ >アキ~ノ 村 の yuumi さん ちなみに村の特産物はうちも同じオレンジですが(^^ 今日のとたけけライブは、セニョールケケでした。わりとアップテンポで陽気な曲です。 あと現時点、さきほど来られたWi-Fiお友達が回線切れで落ちたまま(^^; まぁお互いコードを残してたのなら、また遊びに来る機会もあるでしょう(^^