Skip to content
合格おめでとう
yahooj-port
smalltalk
2006-03-24

この前、実家の兄に電話してみると、甥っ子が希望の高校受験に受かったそうで。 なぜにわざわざ電話をかけて聞いたかというと、実はアマゾンのギフト向け包装ってのがどんなのかなーとちと興味があったので、何かにかこつけて使ってみようかと(^^; 詳しいところは知りませんが、いかにも徹底した合理化をしてるっぽいアマゾンで注文したら、どういう合理的なギフト包装がされてくるかなーなどと考えてみたり(^^ きれいなギフト包装を望むならきちんとしたラッピングサービスのあるところのほうがいいですが、まぁ甥っ子ならいいかなーと。 まぁそれはさておき、高校といえばいろんなことが自主的にやれるようになる頃だ。 勉強にしろ、遊びにしろ、やれることをいろいろ体験しておくことをお勧めする。 そして、ゆっくり将来何がしたいのか考えるのもいいね。 --- てなことを書こうと思ったら、すでにギフトカードに書ける文字数をオーバーしたそうだ(^^; さすが合理性のアマゾンですな(^^; まぁ勉強に役立ちそうなものを送ったので、使いこなしな! おっちゃんだからといってゲームばっかり買ったりはしないぞと(^^