Skip to content
どうぶつの森 茶釜ください
yahooj-port
ゲーム
2006-03-24

今日は通院のためいつもと違う時刻に起きるが、始めるといきなりハトが。 おーきれい(笑) はじめてみましたw 前にハトがでますよっと書いてましたが、本当にでるとは思わなかったなー(笑) さて少し村を散歩すると、ローランさんが来ているのを発見。お手伝いくださいなー(笑) お礼に、ついに しょうじをもらいました。 これで、ちとせちゃん部屋なみの和室になってきたぞー! でも、部屋の真ん中には いろりではなく、茶釜を置きたいなー。茶釜ってあるんでしょうかね? そういえば、ここで以前にセイイチさんにもらったものをかぶって話してみるも特に変化なし? 仕方ないので脱いでみると、気づかれたようでw お礼にもらったのは・・・ ふーむ、もしかしてわらしべ長者ですか?(ちと違うなw) ロデオくんの部屋にようやくラジカセが届いたので、部屋メロを聞いてみる。ほー他の部屋メロとはちょいとノリが違う ニューオリンズそんぐ でした。こういうのも悪くないなーw ちなみに、ロデオくんと決めたかけ声「あかいヌノどこだー」はわりと気に入ってます(笑)