Skip to content
どうぶつの森 春の新色
yahooj-port
ゲーム
2006-03-23

今週はセイイチくんに赤カブをあげたのに、最初にカブ畑にじょうろを持って行くのはもはや癖ですねw それにしても化石が見つからないなー。冬場は確かに1日3個取れてたのに最近は1個も見つからず。おなかをすかせたどうぶつさん2名が化石を待ってるんですけどねーw エイブルシスターズでは、春の新色 レトロボンダイなふく を買います。とりあえずささっとお返事お手紙を書いて、役場に持って行くついでにゴミ箱を見ると あかしろラガーシャツを発見。お店で「買うのはどうしようかなー?」と思う服も、ゴミ箱に捨ててあると拾って着ちゃいますよねw 根が貧乏性なんですw なかなかどうぶつさんの背後を見ることは少ないのですが、ガチャくんの後頭部になんて書いてあるのか興味津々ですw やっぱり宗教関係者とかが見ると、獣の刻印だーとか言うのでしょうか?(笑)