Skip to content
どうぶつの森 平凡で非凡なる絨毯
yahooj-port
ゲーム
2006-03-22

最近、村でなぜか「ぱおぱお」口癖が流行ですw たしかオパールちゃんにせがまれてつけてあげた口癖なのですが、本人がいなくなっても脈々と伝わっております(笑) 夜にあやしいネコを流すために少しWi-Fiにつないだのですが、まったく見かけなくなった人がいる一方で満員御礼なところもあったりw 後でまた行ってみて空いていそうなら顔だけでも出してくるかなー。 なかなか壁紙や絨毯はチェックに手間がかかるのでたまにしか見ないのですが、ごうかなじゅうたん という絨毯に目がとまる。名前といい柄といい見たことあるようで見たことないような? カタログを調べてみると、未入手でした。これは見落としがちだなーw というわけで買うことに(笑)  今日は まきばちゃんから写真をもらう。いつものごとく好きな言葉チェックです。うーん、わりと変種が多い格言ですが、まっとうな変種ですかねーw ちなみにまきばちゃんは顔がおおきいのでそっちに気を取られがちですが、実はかわいい目をパチパチさせてます(笑)