Skip to content
どうぶつの森 コーナーの隅
yahooj-port
ゲーム
2006-03-22

毎週火曜はつねきちくんの日。最初に合い言葉がお手紙で届きますが、頭言葉を聞くと、こういうオチですかーてなものがありますな。 うーん、たぐいまれなるめいがはすでに取得済みだなー。ちなみに本物を当てた後って、本物の名画が出るってことあるんでしょうかねー。 まぁ少し資金に余裕ができたらやってみるかなw あと珍しいものというと くら かな。倉ではないですw とりあえず買うことにー。 そこそこキッチンセットは揃ってきているのですが、お手紙でキッチンのコーナーが届きました。キッチンのコーナーの奥にある調味料はなんでしょうかねー。赤い缶っぽいものと青(もしくはガラス瓶)2つ。独断で味塩こしょう ということにしておきます(笑) 久しぶりにどうぶつさんから写真をもらう。ララミーちゃんの写真かーw ううむ、どこかの格言みたいに難しいことが書いてあります。お笑いキャラだからお笑いネタかというと、そうはいかないところが味なところです(笑)