Skip to content
どうぶつの森 献油?
yahooj-port
ゲーム
2006-03-21

夜そそくさとあやしいネコを流して、部屋に入ろうとしたところでさーっと流れ星が。いやじょうろ常備なのでお祈りはできないんですが、扉をまたぐ瞬間だったのでほぼ流れ星の全景が見えた。結構尾が長いのだなーとw 今日はジョンくんがお引っ越しの後、ナポリット村から ロデオ くん来訪です。この前、Wi-Fiした人のとこからだなー。よろしくねー(笑) エイブルシスターズにツタンカーメンが展示。それほど高くないので買えるけどどうするかなーw それより、今あさみちゃんが縫ってる服が新柄っぽいので欲しいのですがw 自分自身メガネは持たないので、あまりメガネは買わないほうなのですが、ぎんぶちめがねは わりに無難なデザインなのでちょいとつけてみる。ヨン様? いや、韓流ドラマ(というかドラマ類)はあんまり見ないのでどんなメガネだったか知らないですw 献血好きのガチャくん、刺したら油でそうです(笑)・・・そうかガマの油ですね?