Skip to content
どうぶつの森 釣り大会優勝
yahooj-port
ゲーム
2006-03-20

今回のハッピールームアカデミー 前回47285 いいかんじ 今回48087 いいかんじ うーん、何か点が変わるようなもの置いたかなー? ほとんど配置を変えてないはずなのですが。そろそろ(ゴ)くんが気になる頃ですw というわけでコンロ台を買ってきて置きました。うーん、また床が抜けそうになってきたなー。 日曜の村の釣り大会は114.9センチのスズキで優勝です!今回は初めてまともに参加したからなー(笑) 優勝賞品を暖炉に置くと。これで床がぎりぎりとw 時期的に暖炉も片付ける頃だなー。どう置き換えましょうかねー。 引っ越し準備中のジョンくんから、お手紙でプレゼントが届く。ラブリーなふく ですかーw 着てたの?(笑)