Skip to content
どうぶつの森 迷子のあやしいネコ
yahooj-port
ゲーム
2006-03-20

今日は少し時間が取れたので、村の魚釣り大会に少しだけでるとw 釣れたはいいが、タイは少しもったいないなー。でもたまにしかないし渡してみるとw 記録更新でしたー。記録更新の商品はと、ちゃぶだいなのですがw なぜにちゃぶだい?w うーん、大きさだけならスズキのほうが大きいし、さらに何匹かつってスズキで記録更新しておきますw いまのとこまだ結果は出てないなーw 夕方、Wi-Fiに少しでようかと準備して、ブル門番さんに話かけてみると、あやしいネコが来てるとな? それならあやしいネコの顔かいてから遊びにでるのがいいかなーと、村中を歩き回ると。 4周くらい回ったのですが、見つからず? うーん、こちらが動くと相手も大きく動くので、ふがわるいと確かに会えないのですが、それにしてもどこだーw と見つからないうちにWi-Fiに出る時間がなくなってしまった。うーむw ジョンくんはただいまお引っ越し準備中。ララミーちゃんによろしくと言付かりました(笑)