Skip to content
どうぶつの森 Wi-Fiでお手紙
yahooj-port
ゲーム
2006-03-19

午前中は雨が降ったりやんだりでしたが、午後は降りっぱなしだったのかな? 午後は出かけていたのではっきりしませんがーw でも雨が降っていても、風船は飛んでくるのねw 午前中は久しぶりの野良Wi-Fiで少し遊びました。1人目の方とは、さくっとミニ虫取り大会。4匹でかろうじて勝利(笑) 2人目の方は、村めぐりが好きな人だったのかなー。会話も結構達者でおもろい人でしたw 午後おでかけして、戻ってくるとお手紙が届いてました(笑) 私も何度か行ってる人のとこではWi-Fi経由でお手紙を出したことがあるのですが、Wi-Fi経由でお手紙残していってくれたのは初めてかなー(笑) Wi-Fiしたためか、村にガチャくん来訪。 でも村名を言わなかったので始発かな? よろしくねー(笑) 夜は当然とたけけライブです。今回はうっかりリクエストしてしまったので、何をお願いするかなーと考えたあげくぺしみちくんの部屋の「だいすき」を選ぶことにw うむうむ、耳当たりのいい曲です(笑)