Skip to content
どうぶつの森 雨の日
yahooj-port
ゲーム
2006-03-18

今日は朝から雨です。DS版では、はじめての雨かなー(Wi-Fi先で1度くらい見たかも?) 本格的に傘の季節です(笑) 雨音はなんとなく落ち着きますねー。実際には昔は雨は結構すきだったのですが、今では少し苦手かなw とりあえずは、マイデザインの旗の柄から傘を作って、エイブルシスターズに買いに行きます。いいデザインでないなら注文するかなーと思っていると、はっぱのかさでした。丁度よかったなーとそのまま買って使います。 傘は他の道具と違って、さしたまま果物が採れるので便利ですw でも雨が降っていると、花に水をやらなくていいのかなー? ちと自信がないので、たまにじょうろを出します。 傘さして村を見回っていると、北の端っこにやっとで化石の穴を発見。見事に端っこにでてたなーw 四角い部屋を丸く掃くという探し方でしたかー(笑)