Skip to content
どうぶつの森 化石はいずこ
yahooj-port
ゲーム
2006-03-17

今日も化石がみあたらず。。。どうぶつさんが掘ってるってことはないよねー? 木の陰とかに埋まってるんだろうなー。ロッタちゃんからは「みつけたよー!」って言われるのでどこかに出てるのは間違いないはずですが。もしかして老眼来ましたか?(汗) 今日はシショーが来訪です。そうなんですスランプなんですよー!と芸をねだるw うーん、どれにするかなー。めずらしい芸にしたいなーと、タメイキなネタを教えてもらいました。覚えたはいいですが、これまた使いどころが難しいw ちなみに今日のカブ価は78ベル。土曜に高騰ってことがなければ、今週の当たり日に売ったってことだなー。日曜日は少し多めにカブ買いましょうかねー