Skip to content
どうぶつの森 化石の旬?
yahooj-port
ゲーム
2006-03-17

お部屋での待ち合わせも数分ずれるくらいは大丈夫だというのがわかって、今度は30分ずらしを試してみるつもりが、すっかり忘れてて5時間ずれましたw まぁ勘弁勘弁w ところで最近、なぜか化石がまったく見つからず。 うーん、雪が解けてから穴ぼこを探しにくくなったのは確かなのですが、それにしても全く取れないとは。春になると化石が出るとかあるんでしょうかねー。それとも単に見落としか?w 今、うちの村に化石あつめのどうぶつさんが2人いるので、首を長くしておられますw ・・・そういえばグレースくんも最近見かけてないなーw しゃべっているようなしゃべっていないような怪しい どうぶつ語ですが、たまに明瞭!という発音をするときがありますねー。 ぺしみちくんの「ウヒョー」とかー(笑) 空耳アワーですw