Skip to content
どうぶつの森 約束に5分遅刻
yahooj-port
ゲーム
2006-03-14

今日はハッケミィちゃん来訪です。最近見てなかったので、そろそろ来る頃かなーと思ってたら来ました。うーん、あいかわらず気合いがあるのかないのか謎な方ですが今回もよくわからずw そういえば日曜に行ったWi-Fi先で、あかずきんのふくを買ってきました。 服があるということは帽子(ずきん?)も当然あるのだなー。服はわりにかわいいので、ずきんがかわいければ結構女の子向きの服だと思うのだが、まだ一式着た人は見たことないなーw どうぶつさんと久しぶりにおうちで遊ぶ約束をして、いつものごとく忘れてたのですが、今日は忘れていながらも、ちょうどその時間 遊んでましてw タンスからお手紙用の家具を出すかなーと部屋に戻ったら、どうぶつさんがやってきましたw 約束の時間から5分くらいは遅れてたはずなのだがなーw あまり厳密に時間に合ってなくても問題ないのかな?