Skip to content
どうぶつの森 朝5時の世界
yahooj-port
ゲーム
2006-03-12

昨日は朝まで仕事だったなー(汗) 休憩中に、とたけけライブには行きましたがー(笑) 今回のとたけけライブは けけガムラン でした。前回と同じく、ライブより音楽プレイヤーのほうが耳当たりがいい曲ですなw 来週はライブが映える曲が聴きたいところです。 ばたばたしてたので、うたの日も どうぶつさん何人かとお話したくらいかな。ロッタちゃんの曲を偶然採用したのですが、わりとメロディラインがある曲だったので悪くないなー。これをいじってしばらく遊ぶかなw ちなみに今朝、採用した本人のロッタちゃんから、村メロ飽きたよーとか言われてますがw 結局、朝帰りになったので、少しだけ立ち上げてみると。 DS版初の朝5時の世界です(いやGC版も1回くらい見たか見ないかくらいですがw) BGMが怪しげですw ララミーちゃんはまだうたの日気分でしたしw 夕方とは逆に星がうっすらと消えていくところでした。今回は朝靄はかかってなかったけど、時間帯が違ったのかな?それともそういう天気のときがあるとか? とりあえず何か朝特有イベントがないかと、一通り回ったのですが 見つかりませんでした。まぁ機会があったらまた見てみるかな(5時仕事はまれにでいいのでー(汗)) 喫茶店のマスターの横にあるドリンクケースも気になりますが、奥の調理室(居宅?)も気になったりw