Skip to content
どうぶつの森 きまぐれ流れ星
yahooj-port
ゲーム
2006-03-11

昨日夜、Wi-Fiにお出かけするかなーと手みやげ用のオレンジを取ろうとしていたところ、ピカっと流れ星が。普段、じょうろを持っていることが多いので、なかなかお祈りできないのですが、今日はじょうろを持ってないw これはお祈りするしかないとポチっと押すと、木を揺すってました(笑) まぁその後お祈りには成功したのですがw そのかいあって今朝は流れ星からのプレゼントが届いてました。今回は前と文面が少し違うなーと開いてみる。わりとらしい しろいピアノが届きました。たまに怪しいものが来ますけどねーw エイブルシスターズにはキャプテンのぼうしが陳列です。ほー、結構おしゃれな帽子ですな。そういえば以前にキャプテンのふくって買いましたけど、てっきりサッカーか野球のふくかと思ってましたがw ちなみに今回セーラー服ってありましたっけ? ペリコちゃんが、お悩み相談ですw うーん、ペリオくんにはまだ1回しか会ってないが話は進むのだろうかーw