Skip to content
どうぶつの森 おかしの家におみやげチョコ
yahooj-port
ゲーム
2006-03-11

ちとせちゃんは3日連続で風邪さんです。虚弱体質ですかねー? 一方、2本目の黒バラも咲くw さて今度も育つでしょうかねー(笑) 今日はセイイチさんが来訪。ついに赤カブを献上いたしますw 金曜日の赤カブなので少しもったいないですけどねー。 で、変わったものをいただきました。ふむふむ、これが例のよいものですかー? ちと重そうですw 何か別のこととつながりそうだなーw ロッタちゃんとヒャクパーちゃんはほんとに仲がよいらしく、どちらに話しかけても「少しつかれちゃったー、(相手)のおうちにとめてもらおうかなー」みたいな会話ですw お店では おかしのいえのかべ が売ってあったので買いですw アデレードちゃんのお部屋が元々このセットなのですが、落ち着いた色合いでありながら、おもしろいというかなりおいしいセットです。そういえばWi-Fi先で、各部屋に必ずケーキがある人いたなー(笑) これでおかしのいえのかべとじゅうたんがそろったので、広げてみると。 やっぱりわりといい色合いですねー。かべがみの個性が強いので、家具が押され気味になるのですが、じゅうたんが座布団を敷き詰めたみたいなので なかなかかわいいです。 そういえば、エイブルシスターズで せんすいヘルメット を買ったのですが、せんすいふく って服ではなく家具だったような気も?