Skip to content
どうぶつの森 夜中のおでかけ
yahooj-port
ゲーム
2006-03-09

あやしいネコ拾いもかねて夜中にWi-Fiを開いてみると、どなたか開いている村が? わりと若い方の野良Wi-Fi掲示板を使っているので、この時間に開いているのは珍しいなーととりあえず行ってみる。 案の定、寝てるか席をはずしているみたい。 勝手に村見物ですw 一通りどうぶつさんと挨拶して、手みやげのオレンジを家の前に置いておく。 キャラもきちんとおうちのベッドに寝てました。まめですねー(笑) ついでに足跡のお手紙を書いておけばよかったかなーと後で気づいたのですが、まぁ何度か行っている村だし、オレンジが置いてあるところで、来訪がわかるかなーと。 昨日も結局ばたばたしてて、カブを売り損なってたのですが、今日は158ベル。上がってよかったというよりは、落ちてなくてよかったって感じですねーw どうぶつさんへのお手紙も滞っていたので、お手紙を書こうとすると、いつのまにか見慣れぬ宛先が? 村をチェックしてみるとジョンくんが引っ越されてましたー。話してみると、いきなり「オレだよオレ」? オレオレ?w 昨日の夜のWi-Fi先の村からの引っ越しでしたw どうやら拾ってきたみたいです(笑) さて、村メロの変更もしようかなーと思いましたが今週末は うたの日だし、変えるのはそのときにするかな。