Skip to content
どうぶつの森 お昼寝部屋
yahooj-port
ゲーム
2006-03-08

今日もいそがしぎみ。ふー。屋根の赤くなったとこだし、部屋を少しいじってみるとw ただいま2Fはゆったりぎみにビーチセットを広く置いて、すっかりお昼寝部屋になってます。そらのふくは ここでお昼寝するのに合うなー(笑) ついでにせんぷうきも置いて、夏気分ですw 1Fのほうは、この前フリマで ながしだい を買って行かれた部分がスポッとあいてまして、何か置くかなーと思っていたのですが、今日ゴミ箱をあさると、キッチンのシンクを発見w ながしだいの代わりになるかなーと置いてみると、ながしだいより豪華なキッチンセットでした(笑) オール電化ってやつですねw ところで、ロッタちゃんは さとう水ダイエットに挑戦中だそうで。よりにもよって さとう水でなくても(笑)