Skip to content
どうぶつの森 フリルの仲?
yahooj-port
ゲーム
2006-03-06

ハッピールームアカデミーからのお手紙です。 前回 46708 いいかんじ 今回 46955 くらしやすい おや、増えた? どちらかというと、フリマでいろいろ家具を持って行かれたので減ってると思ったのになー。余計なものを買っていってくれたのかしら?w さて、すっかり春なので(外はまだ寒いですがw) タンスからチロリアンな服一式を出す。うーん、頭と服が揃うと無難にかわいい服です。一方、エイブルシスターズには そらのふく が売ってあった。たしかに雲が描いてあってカワイイ服なのですが、一方で着こなしが難しそうです。とりあえずは買いですがw どうぶつさんの噂によると、ロッタちゃんとヒャクパーちゃんがなにやら仲良いらしい。えんぴつにフリルを付け合う仲だそうで(笑) アップリケちゃんはお引っ越しの準備を開始です。ちと最近は忙しいので、残念ながら写真はもらえませんでしたが、行った先でも元気してろよーw