Skip to content
どうぶつの森 たまごっちとどうぶつの森、どちらが手間がかかるか?
yahooj-port
ゲーム
2006-03-05

今日の午前中は久しぶりに野良Wi-Fiをやってみるw 来られた方は、Wi-Fi初めてだそうで。チャットに慣れてないせいか、最初はわりと会話が素っ気なかったり。でも回線落ちて復旧したあとに、いろいろ事情を説明しながら会話してると次第に落ち着いてきた感じでー(笑) でもネットには意地悪な人もいるので気を許しちゃいけませんよー(笑) 夜のとたけけライブは テクノビートでした。これは他の曲とは違って、ライブよりは音楽プレイヤーの曲のほうが耳当たりがよかったりw まぁ元々テクノにはあまり詳しくないのですがw と、うかつにしてたらいつのまにかサルモンティくんが夜中にいきなりお引っ越しです。他のどうぶつさんより引っ越しが早い? うーん、めいっこが欲しがっているといってたオケラは結局取れずじまいだったしなーw 代わりにナトゥン村 から ロッタちゃんがいらっしゃいました。 うーん、GC版のときには気づかなかったですが、よくみるとたまごっちにそっくり?w いや、兄とこの前 話したら実家の姪っ子は今 たまごっちにはまってるそうで。で、姪っ子が学校に行っている間、たまごっちの世話を兄がしているだとかw おとうさん、お疲れ様です(笑)