Skip to content
どうぶつの森 フリマ再び
yahooj-port
ゲーム
2006-03-04

土曜日です。やっぱり時間に追われてせわしくやるより、のんびりやるほうが気分がハマって遊べるなー(笑) さて朝からいきなりフリマです。どうぶつさんの家を何軒か回りますが、おいしい家具はなかなか手放してくれないんですよねー。 まぁこちらもそうですがw どちらかというと「この部屋にこの家具はアンマッチかな?」ってのを安く買って、自分の家で売るってのがいいかもですねーw どうぶつさんの部屋も整理がつくし、こちらも少々儲かりますしw 買った家具とどうぶつさんからお手紙でもらった家具とかを取り出して、部屋に置こうとしたとこで、まきばちゃんが来訪w 飾ってたログチェア類を買っていかれました。いえ、だめって言ってもいいんですけどねーw 普段は面倒なので、お店で絨毯のチェックはあまりしないのですが、今日はわりと時間があるし見てみると。 ほー、 おかしのいえのゆか って非売品はなくて売ってるのか。これも買いでw いえ使うことがあるかどうかは知りませんがー(笑) ちなみにフリマ用に小銭を持っていたら、ヒャクパーちゃんからカモられましたw