Skip to content
どうぶつの森 じたばたじたばた
yahooj-port
ゲーム
2006-02-28

今日も仕事でばたばたしてたり(汗) 当然、おうちで待ち合わせもすっぽかしです(笑) そういえばおうちで遊ぶ約束をした状態でWi-Fiつないで、その上でおうちで待ってたら、どうなるんでしょうねー? 「時間におうちにいったのに居なかった」とはさすがに言われないと思うし、Wi-Fiで人がきているときに、どうぶつさんが入ってくるとも思えないし? 試してみないとわかんないけど、準備が大変そうだなーw ちなみに釣り大会は まきばちゃんが大物スズキを釣って一位だったそうで。パチパチパチw しかし、ばたばたしてたこともあって、今日もおかあさんの村は見つからず。うーむ。 ところで、まいごちゃんを連れて歩くと、少し遅れては走り出すので、いつも足下に土煙が上がるのを発見。なんかかわいいですなー(笑)