Skip to content
どうぶつの森 ありあわせっておいしそう
yahooj-port
ゲーム
2006-02-28

雪が解けてから、なかなか化石が見つからない。毎日、1カ所くらい見逃してる気がするなーw と、思っていると近くに2つ掘れそうな穴が。近づいて1個掘り。2個目に行こうとしたところで、ずぶっと落ちるw 目測謝りましたw 最近、落とし穴の種は埋まってなくて、落とし物になってたんだがなーw たまにはびっくり目玉もいいかもw 今日はつねきちくん来訪です。うーん、家具類はいまいちだなー。後で絵画だけ買ってみます。 カブ価は昨日126ベル、今日76ベルと推移。まだ粘る局面ですなーw このまま週末まで100ベル割れって話もありそうですけどねーw ちなみに、ちとせちゃんの得意料理は ありあわせたこやき だそうで。なんとなくおいしそうですが、闇鍋の一種でしょうかねー(笑)