Skip to content
どうぶつの森 ハトがでますよ
yahooj-port
ゲーム
2006-02-25

木の雪も一夜のうちに解けて、ついに雪がなくなりました。雪だるまとは今年の冬までさらばですなー。でも緑がやっぱり、どうぶつの森っぽいですw 雑草も緑になって探しにくくなりましたがw 木が緑になると、オレンジやリンゴがやはり映えますねー(笑) ただ昆虫はまだあまりいないみたいかな。これから増えてくると期待ですw たぬきちくんの人生談義。似た話だけど、昔 先輩に「1万円までは、貸したと思わずにあげたくらいの心構えがいい」とか言われたことはありますね。まぁ貸すなは言い過ぎとしても、若い人向けの原則論としては無難な指南ですかねw 私の経験からしても小銭がないから貸してってのはいいとして、「実はお金を貸してくれ」と相談されるのは結構ヤバイです(汗) 今日のカブ価は185ベル。微増だったか。やや想定がはずれましたが、こんなとこかーw とりあえず赤カブ生活者なので、赤カブのほうでローン返済ですが。 まきばちゃんからのお手紙によると ぎゅうにゅうのソムリエを目指すそうでw ぎゅうにゅうのソムリエって、やっぱり朝食は北海道産、ディナーには阿蘇産とかやるんでしょうかねー。 ちなみに、ログはとどけい って本当にハトがでるんですねー(笑) お昼の0時見て初めて気づきました。12回出たかは不明ですがーw