Skip to content
どうぶつの森 ちょびヒゲの使い道
yahooj-port
ゲーム
2006-02-23

たまにメッセージボトルが流れてきますが、どういうタイミングで流れてくるのかなー? 流れてくるときもあれば、全然こないときもあるし? 今日は、いなか村 さくらこ さんからのメッセージボトルが流れ着いていたり。行けることがあったら、手みやげはサクランボですねー(笑) カブ価が122ベルまで回復w 久しぶりに買値を上回りましたが、どうせならもう少し様子見かなーw 明日くらいは500ベル超えを期待したり。いや、10カブしか買ってないので、大もうけってわけではないのですがw 今はダンディなぼうしをかぶってますが、これは、はために見るといかにもサラリーマンのおとうちゃんという帽子なのですな。が、これはこれでアクセントがあってたまにはいいかも。ただ、似合う服がいるなーw タキシードはやっぱりシルクハットだと思うし、いかにも背広って服はないですかねー(笑) 一方、エイブルシスターズにちょびヒゲが並ぶ。これがダンディなぼうしと合わせると微妙に似合うw うーむ、買うかどうか悩むとこですが、やっぱりここまで来たらいかにもよろよろなサラリーマンの背広風のが欲しいですよねー(笑)