Skip to content
どうぶつの森 再び迷子の迷子の・・・
yahooj-port
ゲーム
2006-02-22

さて1Fは中途半端にログハウス状態なのだが、どうするかなー。Wi-Fi先で前に見かけたおしゃれな部屋っぽく、軽くパーティション分けするかな? とりあえず手前隅にキッチンセットを配置です。クッキングヒーターって目玉焼きが焼けてるけど、火をON/OFFできるのねw 細かいw ログハウス系のイスは横から座れないので、変に隙間が空くのだなー。このあたりをどう整理するかなw さて村を散歩しつつどうぶつさんとお話していると、遠くで何か飛んでいる。じょうろの水かな?と思いつつ近づいてみると、まいごくんの涙でした。はじめてみるまいごくん。たしかにおかあさんの息子だなーよく似てる(笑) 野良Wi-Fiが主体なので前回はおかあさんを連れて行ってあげることできなかったが、今回はどうかなー。この人の村は何回か行っているので、時間帯さえ会えば行けるはずなのだが。今回は成功させたいなー。 門番さんに聞いてみると、まいごちゃんは女の子だそうで。。。これは失礼(笑)