Skip to content
どうぶつの森 草原で日光浴
yahooj-port
ゲーム
2006-02-21

今日はつねきちくん来訪。品揃えはいまいちかな? おだやかなめいが を買ってみるがこれは当たりw 博物館に3枚目の名画です。ゴミ箱をチェックしてみるとシュラフが捨ててあったり。これはサルモンティが持ってたやつだな。拾ってうちへ置いてみる。うーん、シュラフだが中に入れずw まぁ仕方ないところかー(笑) さてお部屋の改装です。草原部屋の本当の壁紙は山の風景だろうが非売品なような気もするので、代わりにうらにわのかべがみを使うと。うむ、これでもなかなかいけるぞw と、ここまで作って、意外と草原部屋にあう家具がないなー。ピクニックテーブルにスプリンクラーにバーベキューグリルくらい? ピクニックテーブルにティーセットが置けないのはなんだなーw これはビーチ部屋作り向けに準備してたビーチベッドとパラソルつきテーブルを使うしかない(笑) 思ったよりいい感じです(笑) さて、次に何を置くのが似合いそうかなー?