Skip to content
どうぶつの森 ぼうえんきょうで星座は見られるか?
yahooj-port
ゲーム
2006-02-16

今朝はゴミ捨て日だったのに、昨日の夜にゴミ箱チェックを忘れてたなーw いや、ゴミあさり生活者状態ですが(笑) 少し前の話題になったが、ニンテンドーさんからお手紙がとどく。ええ、今年は義理チョコもなかったですよー(汗) あ、ネットゲーのほうではもらったな。バーチャル三昧でいいのかー(汗) たぬきちくんが昔のことを語る。うーむ、責任を押しつけられて一年くらい仕事に缶詰ってことはありましたが、お金の負債を背負ったことは実体験ではないかなー。いや、経験したいとも思いませんがw あ、そいえば人に金を借り逃げされて裁判所に引っ張り出したってことはあったなw いや、困ったことに人がいいもので(汗) エイブルシスターズで、はくい を発見。そいえば、歯医者さんの反射鏡みたいなアクセサリーあったから、白衣もあるわけかw 買ってみたりしますが。 たぬきちくんのお店では、ぼうえんきょうが展示即売中。少々高かったが、星空みるくらいのことはできないかなーと買ってみる。残念、天文台には勝てないですw