Skip to content
どうぶつの森 ローン完済
yahooj-port
ゲーム
2006-02-12

ゆきまつり優勝者が決まりました。ヒャクパーちゃんです。うーん、何回かヒャクパーちゃんに入れたけど、一番多かったわけでもないので、どうぶつさんの投票というのもあったのかな? 祭りの終わりを惜しむというと、私には文化祭の最終日っていうのが一番印象が近いので、そういう感じの派手さがもうちょい欲しかったかなw 今朝は久しぶりにWi-Fiでお迎えとお出かけをするとw 他の村のどうぶつさんと会うのは2週間ぶりかな。以前いったことのある人のとこですが、きちんと覚えてるのねーw おともだちリストが少なめかなーと最初買ったことは思ったのですが、予想以上におともだち1人あたりの情報は多いのかも。今はアジア系そろえに挑戦中だそうでカタログ増やしを少しお手伝いしましたw さてうちもようやくローンを完済。次のお部屋増築です。はじめての1F横部屋かなー(笑) 今の予定では、和風家具を一旦新部屋に集めてしまって、茶室もどきにしようかとw 茶室は母屋より離れに小さくですよねー(笑)