Skip to content
どうぶつの森 おしんのしんは・・・
yahooj-port
ゲーム
2006-02-11

今日は新作バラが豊作です。新しいピンクバラにオレンジバラ? コスモスの新色より、バラの新色のほうがぱっとみに目立ちますなー(笑) カブ価はぎりぎり土曜日に138ベルに持ち直し。まぁよかったよかったってことで。でも、今週はばたばたしてて、ローンを払いきれなさそうだなー(汗) ゆきまつりが終わったあたりで完済にするかなw チーフくんから珍しくもあだ名を付けられそうになる。「おマァ」。。。 うーん、どうぶつさんセンスですが、これでもいいかなーと思いつつ選択肢を間違えてしまったw 結局自分でつけるはめに。もう一回「おマァ」でてこないかなー。